088719 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~あど・ぐらす~旧)黒ラブキャンディの宅急便~

~あど・ぐらす~旧)黒ラブキャンディの宅急便~

★ひよっこ同盟★


6/23,現在総勢50名となりました♪

****お知らせ!!****

会員NO50を持ちましてひよっこ一次募集を締め切らせていただきます!!

いつの間にやらNO50…

キャンディーの気持ちに賛同してくれた皆さん! そして皆さんがこの同盟の意義を十分理解していてくれたからこそ なりたった同盟だと思っています。

私自身、メンバー紹介を何日か続けていてこの同盟の 意義を思い出させていただきました。

それには今現在の状況ではただ単なる仲間集め、 アクセスUP??のような気がしてきてしまって…

ひよっこ同盟の考え方…貫いていくためにも ここらでいったん募集を中止いたします! (ご希望があればもちろん二次募集も考えております♪)

ココまで来るにもいろいろ悩みましたがしばらくの間 今いらっしゃるメンバーの方たちとの交流を 大事にしていきたいと思っています!

現ひよっこ同盟の皆様。私の勝手な判断で申し訳ございません。 そしてこれからも私をはじめココ最近入られたメンバーたちとともによろしくお願いいたします♪

(メンバー募集がお休みでもひよっこの皆さん! お気軽に遊びに来てひよっこ話聞かせてくださいね! 私の出来る範囲でのお答えはいたします!)





♪ひよっこ同盟にようこそ♪




ひよっこ同盟とは?
(加入条件)
(↓このページの下になります↓) この条件に満たしている方のご参加は自由です。
当同盟の考え方 同盟ってなんだろう?と思った方はよく読んでくださいね。
当同盟への加入方法 会員NOが届いたら 手順に従って登録お願いいたします。 こちらをご覧になってマイペースで進めてください。
登録BBS
(ひよっこ広場)
いろいろおはなししましょ!
メンバーリストたくさんの仲間がいま~す!
6/2現在30名!!
バナー bana doumei
HP名:CANDY POT ひよっこ同盟
URL :http://plaza.rakuten.co.jp/candy0908/
管理人名:CANDY




随時更新していきます。

記載事項の変更は随時受け付けます。

URL変更・削除の際はお知らせくださるとたいへんうれしいです。

※すべて手作業タグ打ちなので更新が遅くなっても許してくださいね! 必ず登録いたします。


★加入条件★

  1. 初心者レベル5以下であること♪
  2. おしゃべりが大好きなこと♪
  3. 向上心があること♪
  4. チャレンジ精神旺盛なこと♪
  5. 感激やさん♪
  6. レベル5以上でも支援したい!と思ってくれる方♪
そして… こんな気持ちpiyo upに共感してくれる仲間大募集!



ミンナの仲間になってくれる人は… p nextp bbsミンナとおしゃべりしたい人は…               


© Rakuten Group, Inc.